|
今日は
ちょっと無理。疲れたから寝落ちしかねない
今日は
両方上げたいけど、ちょっと用事あるから上げれるかなあ とりあえずは宇十郎と誄かしら
いやまあ
取り返しに来るかどうかはジョナサンに任せるけどさ、俺は今日あげるの遅くなりそうよ。だから、まあ、上げるときは時間をねじ曲げるなりなんなりしていただかないと
希望は前に進むからさ
武器もバングルも全部奪っちゃったら絶望しか残らないから、ソリッドのバングルを希望のかけらとして残しといた。うん、そう言うことにしよう。そうあれは俺が残した最後の良心。決してうっかりではない
ーーーーーーーー
あ、
そういえばソリッドのバングル忘れてた。 じゃあ、武器なしだし、ソリッドのバングルを交渉道具として使ってください。 賢一前にソリッドの話されたのにね。希咲がバングル複数所持してるの知ってるのにね。
明日上げれるけど
上げるの遅くなるかもしれぬ
−−−−−−−−−−−−−−−−− えっと、明日は普通に痛み感じる弱い方で上げます。 大体毎回チェンジしてます。それかダメージ負った次の時には賢三でやってます。 賢一とか賢三とかわけわかんねえよって人は前の記事に軽く書いてますので
すごく酷い乱入ですが入りました。 よろしくお願いします
−−−−−−−−−−−−−−−−−
……怒られるかな?
−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっぱ途中で見てるだけの複線レスしとけば良かったかしら
−−−−−−−−−−−−−−−−−
アラブしてはるんですか
−−−−−−−−−−−−−−−−−
うす、賢一のせいっす。わかってたっす
−−−−−−−−−−−−−−−−−
あれ?明日の授業なんだ?
−−−−−−−−−−−−−−−−−
掲示板があのような状態ですがお腹空いてきてヤバい
−−−−−−−−−−−−−−−−−
廉次郎を狙うのもちゃんと理由があるんだよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
置きレス式全然ありよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−
初夏さん廉次郎お相手感謝ー
−−−−−−−−−−−−−−−−−
賢一の立ち位置変わるかもしれないのか・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−
痛み感じにくい設定やっぱりズルいよなあ……
−−−−−−−−−−−−−−−−− 背中の傷は吉野さんにもらった布で手当てします。
過去レス読むと色々設定広がってる 賢一蛙嫌いなのか・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−
蛙って言うか両生類が嫌いなのか 知らなかった・・・ だって2年以上前のことだよ?覚えてないよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−
あと賢一、廉次郎の事お兄ちゃんっぽいなって言ったこともあったな 冗談交じりにだけどお兄ちゃんって呼んだこともあったし
−−−−−−−−−−−−−−−−−
賢一の靴は入水中に野犬に奪われたんだよね。 好き好んで裸足なわけじゃないよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
……乱入するとして、初夏さんとかジョナサンは時間大丈夫なのだろうか。乱入するかどうかわからないけどね。 ちなみに私は明日もテストです。
毎回の事ですが
過去レス見ると泣きたくなる。 今以上にロルがひどいし、その場のノリでやってるから……
−−−−−−−−−−−−−−−−−
あんときソリッドの杖拾えばよかったね じゃあ賢一のリーチ短くて困ることもなかったのにね ああ、でも賢一じゃあ剣扱うの難しいか
−−−−−−−−−−−−−−−−−
どんなにシリアスなシーンでも関西弁に変換するとギャグとしか思えない
−−−−−−−−−−−−−−−−−
表作るので結構時間かかった 慣れてないと駄目ね
−−−−−−−−−−−−−−−−−
どっちかにバランスが傾いたら乱入するよ。 拮抗状態じゃ出てもあまり意味ないしね楽しくないし
−−−−−−−−−−−−−−−−−
そうか、七瀬君もういないのか
−−−−−−−−−−−−−−−−−
過去レス読んでたら賢一君靴はいとるやないか お前その靴どこ置いたんや
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナイフを
返してほしいです。本気で 賢一今持ってるの廃墟で拾ったあんまり切れないやつだからさ
−−−−−−−−−−−−−−−−−
マスケラと夏樹ちゃんの方はどっちのキャラでも乱入無理っすね 希咲ちゃんとレンジロのほうヌアア
−−−−−−−−−−−−−−−−−
驚きのバーゲンセール
−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆それぞれ話が進んで行って面白いね。楽しいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
暫くROMタイム
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ROMしながら過去レス読んで賢一まとめ作ろう
|