|
それがどうしたと言われればそれまでなのだけど
衝撃的だったのでつい誰かに知ってほしくなった 綺麗じゃない話なので伏せる
歯磨きしてるときにえずいちゃって、した向いたら鼻から吐瀉物がでた 臭いと胃液で軽く死にたくなった
ちなみに左鼻からだけだった、右鼻は無事でした
おおふう
日食海人さん上がってた やっちゃったぜ ----------- 炭酸が飲みたくなったからコンビニ言ったらサイダーが安売りしてて少し嬉しくなった
んーんん
親が居ないし久しぶりに上げようかなと思ってみたり パソコン結構触ってなかったし、ロル書けるか不安 お風呂入ったら上げる
暇じゃないけど現実逃避するためにヴィクシィキャラで部活動妄想
スペード組 巴(化学部)/化け学のほうであってるよね?薬品に詳しいから 廉次郎(軽音楽部)/音楽系の部活で一番しっくり来た。でも家庭科部とかもよさそう
小夜子(バスケットボール部)/汗を流してボールを追いかける金髪の少女。おおいにありだ 賢一(クイズ研究部)/やたらと面倒な問題を出してきそう 純(野球部)/常考 杏子(新体操部)/なんか似合いそうなイメージから。髪型の雰囲気からかな? 優真(スケート部)/容姿の印象から 駆(サッカー部)/駆はサッカー部。絶対サッカー部。 小助(ボランティア部)/なんか以外に黙々と奉仕活動が出来る子だと思うんだ。小助は 愁(馬術部)/絶対格好良い 空木(新聞部)/記事の隅の方の小さいコーナーを担当してて地味だけどコーナーのファンが結構居る。そんな気がします。記事書いた後に「ムフー」ってやり遂げた顔してたら萌える バルダー(ウェイトリフティング部)/バルダーさん=筋肉が俺の中にはある。筋肉筋肉!!
ハート組 和泉(ゴルフ部)/和泉君は俺らだけのハニカミ王子さ 月子(手芸部)/編み物をするお嬢様。ありだな 詩歌(弓道部)/雰囲気から。名前的に文芸部でも良いかも 透(太極拳同好会)/部活一覧表を眺めてて透さんにはこれだ!!って思った。 希咲(テニス部)/無我の境地へとレッツダイブ エリカ(アーチェリー部)/似合いそうだから 新(将棋部)/ニコニコ顔で性質の悪い手を使ってきそうだよね 律(写真部)/カメラが似合いそうだから。律くんの場合半帰宅部状態だから、って理由で入りそう ソリッド(剣道部)/キャラ設定から。でも防具外して出たきたのが金髪ってのもすごいギャップだよね 一(生物部)/かえるのかいぼうとかするってなって、涙目になって嫌がってたらいいねー 静(ハンドボール部)/ピッチャー静!!
ダイヤ組 トーイ(手話部)/結構要領よく覚えそうな気がする さそり(チェス部)/さそりくんはチェスさしてるだけで可愛い 彰人(陸上部)/短距離で。汗をかくお兄さんは好きです 七瀬(図書部)/本読むだけで絵になるわ 日向(人形劇部)/日向ちゃんの手に小人とか動物の人形が付いてるのを考えるだけで、もうっもう! 宇十郎(演劇部)/これは譲れぬ メイリア(美術部)/あえて料理部には入っていないのが良い 和沙(美術部)/連続になるけど、顔に絵の具とかついてるのを指摘されて慌てて拭っちゃって逆に広がっちゃってわたわたする和沙ちゃんをみたい 萌(英語部)/人気無さそうだから入ったのに顧問の外国人の先生が積極的でほぼ強制的に部活に参加して、ちょっとげんなりしてる萌君。おおいにありだ エメ(フェンシング部)/東のフェンシング王子とは俺のことさ 加奈(剣道部)/頭に手ぬぐい巻いてるのが似合いそう シャオマオ(太極拳同好会)/ただし教える側
クローバー組 ゆり(園芸部)/チューリップとか似合いそうだね 吉野(山岳部)/見た目から 麻(書道部)/ふつくしい字を書いてくれそう 海(バレー部)/リベェェェェロ 恭平(柔道部)/ボクシングでも良いかも まゆみ(ダンス部)/まゆみさんにも学生時代があったんだよね……?あんまりイメージできなかった 千代(空手部)/胴衣を着た女の子は割と好きです 久紘(吹奏楽部)/管楽器似合いそう つぐみ(図書部)木陰の文学少女っ!! 宗佑(ラグビー部)ヌオオオオオオオ、荒ぶる宗佑 夏樹(手芸部)/入ったもののすぐやめそう 奈緒(体操部)/身軽だから
ジョーカー組 オルディネ(弓道部)/袴似合いそうなおっさん トリトマ(手品部)/トランプ系のマジック マスケラ(音楽部)/指揮棒が似合いそうです!!音楽部? クラウン(剣道部)/茶道部とかでも良いかも ジャスティス(バスケ部)/風紀委員は部じゃないもんなあ
おおう
今日は疲れた 楽しかったけどさ。 今思い返してみるとちょいちょいセクハラ紛いの事をされてるなー
本日の昼食
厚切りベーコンとスクランブルエッグとクリームチーズと玉ねぎをフランスパンに 挟んだよ うまい
なんかもう
なにもしたくないでござるよ 学校行きたくないなー
ううん
眠くなってきたな
待ってる時間つぶしがてら適当にラフメイカーのプロフを書く(書いた端から更新する)
「ラフメイカー?スマイルメイカーのほうがいいかな?」 「お前に笑顔を届けに来たよ」 「いやいや、意外と手間がかかるんだよ、蘇りの手続きって。一週間は必要だね」
名前:カンナ 種族:不死鳥の血が混じった人間 性別:男 性格:ゆるりとした性格で口調、仕草共に柔らかい。人付き合いをあまりしてこなかったために邪険にされたり険悪な態度を取られると耐え切れなくなって泣き出しそうになるほど弱弱しい(それでもプライドがあるから泣く事は無い)。自分のしたいことを達成するためならしつこくそれに挑戦していつまででも続ける。諦める事を知らない 容姿:黒色で短めの髪を真ん中にしている。気持ちツンツン頭。不自然なほど赤い目は目尻が少し下がっていて目を細めるだけで笑っているように見える。体格は標準より少し細めで身長は174cm。
あきた
静さんは
賢一が苦手なタイプですね 女性なので駆に対してみたいに明らか様じゃないだろうけど近づかれるのを嫌がると思う ていうか避けると思う --------- そういえば友達がカラオケでラフメイカーだったかな?バンプの それ歌ってるのを聞いてキャラ思いついたから気が向いたらプロフ書きたいなって思ってる
|