|
上手く話を
進展させられる人憧れやす
3分で返レスはさすがにビビッた。うお、おふっ、ってなった 斉木3巻かった ------------- 駆オカンかwwwwいや、オトンだなwwww>先輩つなビィ -------------- とかにか、と言う言葉が気に入らなくて悩んだ結果思い浮かばなかった あと賢一の口調もよくわかんないス -------------- oh……手の甲痛い なんだろう……なにかしたかな? ------------- あのね、同情とか心配して欲しくて書いてるんじゃないけどね 手の甲が痛い、しつこいようだが痛いのだよ -------------- 廉次郎なんか可愛いなー --------------
Q.もしも貴方がヴィクシィに参加するとして、一番家から持って行きたい物は?(武器を除く)
A.布団
瓦礫とかコンクリの上で寝るのもう勘弁です 寝ても疲労回復できねーよ…… ------------- 今の掲示板だと慣れてないから自分がどんだけ文字を打ってるのか把握しづらいなー 普通に打ったつもりでも1行そこそこだし いや、別に把握しなくても良いんだけどさ ------------ 相手の返事が5分とかそこそこだと焦るけど嬉しいね 相手のレスを待ってそわそわしなくて良いから ただ自分は5分以内に返せないって言うね 難しいっす ------------ 返信遅れた申し訳ない 親が隣で話しかけてくるもんだからうてませんでした ------------- 教会に苦手意識を持っているのは死亡者の写真が貼られているからです 理由はあるけど、本人の中には無いということで
あ、左手の甲が痛い -------------
お好み焼き
3枚はさすがにきついな おなか苦しい…… ------- 先輩、廉次郎。お相手よろしくお願いします ------- うん、やっぱり賢一使いにくい!! ------- あれだけ実力行使で挑んでそのたびに痛い目を見ていれば さすがに非力だという事を痛感すると思います 賢一は非戦闘民族です サイヤ人にはなれません -------- まあ、ジグちゃんのおかげである程度芯は出来たから前より動きやすくはなったかな? 頭痒い -------- 前にスレで書いたかもしれませんが念のため 賢一の記憶ではリテネーレと話していたときに廉次郎がやってきて何言か話した後、彼らと別れた ということになっています -------- おお、静さん、賢一より年上や……おお…… 多分怖がるか避けるだろうな……賢一不良系苦手だからな -------- 賢一(年上好き) -------- 日常生活の中にあるもので使いやすくそれなりに強い武器を選ぶとしたら多分俺は皮ベルト(細め)を選ぶと思う
や、だって包丁とか人に向かって使う自信とかねーし……ベルトって結構強いし……
あっげました
しかし上げたはいいもののどうやって賢一を使えば良いのかわからぬ どうすればいいのじゃ ----------- 冬休み中上げるのは今日で最後かなー そろそろ宿題に手をつけないと ----------- 今日はワンピースを見に行きました 明日は青エク見に行きます!!
あれ、宿題いつやればいいんだろうか わからぬな -----------
あ
上げました 上げたばっかだけどちょっとお風呂行ってきます。すいません 次の返レスしたら風呂イテクルヨ。スミマセン ---------- 風呂デタヨ おたませしました ---------- ちなみに光が無い中で眼鏡落としたりするとマジ恐怖だからね 昔5泊くらいのキャンプの2日目に眼鏡落としたことがあってさ…… ----------- 「駄目だよー、眼鏡がないと七瀬くんの最大の特徴がなくなっちゃうじゃんー」 って打とうとしたけどさすがに自重した
レモートは
最期を廃墟で迎えたと思う どっか人のいないところで終わらないお茶会とかしてたんじゃないんですかね ーーーーーーーーー なんかもう眠い
皆
年明けだから忙しいのかな? 誰も居なくて少し寂しい
好きなシーン
好きなシーン
好きなシーン
|