|
上げました
百瀬、オルディネお相手よろしくお願いします 移転ありがとうございます。お疲れ様でした ----------- ご飯食べてて返レス遅れた。スマン ----------- I love you.を賢一風に訳すと『君に出会って幸せを知ることが出来た』です。
うわ……なんか、なんかー! ----------- 賢一相手だとオルディネが使いやすいって……ドSかwwww ----------- パパの返レスを地味にワクワクして待ってます ------------ パパ、百瀬 お相手感謝でした ------------ なぎちゃん、ジグリオちゃんお相手感謝でした ------------ 明日は日食上げようかな
うーん
あのロルの書き方誰かに似てる気がするんだけどなぁ。 まあ、結構よくある感じのだけど。 それにしても最近のスレでは落ちる時に落ち文書かないで次に持ち越すのが主流なのか? 他スレ見るの久しぶりだなー
さーて。部活に行きますかね
レモートで
上げたい。 あと、ラルの最期も書きたい うーん。時間あるかなあ。 年内に移転できたら掛け持ちできるから少し楽になるかな
日食
誄で上げましたー ----------- ヴィクシィの移行の件については早めてもらえた方が俺は嬉しいかなあ 年末に本気で上げていくつもりだから 40レスだけじゃ心許ない ----------- 駆年代が高校生だったら賢一年代は教師になれるのか いいかもしれない……いいかもしれないなー ----------- おお、佐々木さんお相手宜しくお願いしますー 早速呼び捨て…… ------------ 佐々木さんと打とうとしてささんきんって打っちゃった ささきさんって「さ」が多すぎるわ! ------------- 誄はあれだな 多分自分よりでかい男の人が好きっていうか憧れるんだろうな んで、そういう人たちの前だとちょっと子供になっちゃうんだな アキトさんとか犬飼さんとか佐々木とか --------------
ヴィクシィで優勝するためにはどうやったって人を殺さなきゃいけない でも賢一じゃ他人を殺したときの衝撃に心が耐え切れない。 それが知っている人間でそこそこにでも親しければ尚更 その時の衝撃でまた大幅なリセットが行われる可能性は低くないです。 相手によっては、下手すりゃゲーム中の記憶全部なんて事も。 優勝する事ができても覚えておく事は難しいかもしれない
それでも賢一は全部を思い出せるって信じてる 自分を大切にしてねって言ってくれた人のことも 馬鹿野郎って怒ってくれた奴のことも 迎えに来てねって言葉も全部 この先に賢一が何が起こるかは本当に何も分かりません でも、俺は賢一に死んで欲しくないな
賢一の
キャラ掴むために過去レス読んだんだけど 毎回キャラが微妙に違っててさらに混乱した
あ
ゆりの字間違えた -------------- キセキの世代でも恋がしたいwwwww吹いたwwww 赤司アニメーションwwwww
今の
vitaのスタート画面 完二くんいいキャラしてるよね
SAOの
ゲームの発売日なんかひっかかるなー と思ってたら、あれだ その日誄の誕生日だ 確か3月14日発売日だったよな
暇なのでヴィクシィメンバーにあうファンタジー職業を考えてみる
名前(職業)/一言 理由はほとんど直感 敬称とかもう面倒なので省きます 一部ゲーム感覚で一言を書いています
スペード組
巴(薬師)/薬に詳しそうなイメージから 廉次郎(吟遊詩人)/旅人と一緒に旅をしてそうですね 小夜子(僧侶)/杖から。回復系の僧侶のイメージ 賢一(山賊)/泥棒繫がりから。なんとなく不潔なイメージ 杏子(怪盗)/泥棒繫がりから。なんとなく華麗なイメージ 駆(剣士)/悩んだ結果これ。農民でも良いかもしれない 小助(暗殺者)/少し前までの小助のイメージから 愁(銃士)/武器から。というか愁さん銃似合うよね 空木(女忍者)/正直言うとなんとなく。でも似合いそうじゃない? バルダー(傭兵)/バーサーカーや木こりでも良いと思う
ハート組 和泉(魔法使い)/見た目から。猫っ毛で魔法使いの格好してるのって可愛くないですか? 月子(王女)/ただし所謂小国の。なんとなくですが 詩歌(槍使い)/武器から。槍使いは使い勝手が良くて好きな職業です 透さん(商人)/エプロンから。店先で「らっしゃっせー」とか言ってると萌える 希咲(狂戦士)/イメージから。なんとなく死霊召喚士でもいいと思う 新(村人)/いや適当じゃないよ!!必死に考えたけど新君には村人が一番似合うと思うんだ 律(諜報員)/情報は確かだけど報酬詐欺られそうだよねー ソリッド(黒騎士)/浪人でも良いかもしれない。 一(道化師)/イメージから。みんなのアイドル一君は道化師でいてほしい
ダイヤ組 トーイ(野盗)/シーフとも言う。手癖悪そうだから さそり(密偵)/イメージから。何処にでも行けそう 彰人(戦士)/イメージから。彰人さんはどう考えても前線メンバーだよね 七瀬(勇者)/初めは使い物にならないんだけど後から色々覚えて強くなるイメージから 日向(獣使い)/日向ちゃんには猫というイメージが強い。 宇十郎(農民)/主人公達にいろいろしてくれるNPC役が似合うと思う メイリア(宿屋)/ちょっと安めの宿屋の人。ご飯を食べたらステータスアップしそう 和沙(踊り子)/イメージというか、願望かな! 萌(騎士)/騎士道とか極めそうじゃない?萌くんって エメ(狩人)/あの、赤い羽根が付いた……狩人がつけてそうな帽子が似合いそうだよね 加奈(女剣士)/鞭はサブウェポンとして使って欲しいなー シャオマオ(拳闘志)/手より足を使って欲しいです!
クローバー組 ゆり(農民)/木こりの家の娘でも良いかも。武器から 吉野(旅人)/旅商人?。いろんなアイテムとか持ってそう。見た目から 麻(巫女)/これはかなり直感で。巫女服似合いそう 海(忍者)/特徴から 恭平(修道士)/絶対モンクとかだろう まゆみ(神父)/もうそのままで。セーブのたびにまゆみさんと会えるとか幸せだわ 千代(巫女)/麻さんと被るけど千代ちゃんも巫女服似合いそうだよね 久紘(死霊魔術師)/見た目から。黒い服とか似合いそう つぐみ(召喚師)/手に本持って詠唱とかしてそう 宗佑(炭鉱夫)/筋肉から。モンクもいいねー 夏樹(暗殺者)/相手を惑わせてから殺すのが上手そうだから。女忍者でも 奈緒(狙撃手)/雰囲気から。狙撃手は性格が悪いイメージ
ジョーカー職業ver オルディネ(銃士)/絶対この人チート級の強さだよね トリトマ(伯爵)/イメージから。なんか町娘と遊んでそう…… マスケラ(道化師)/一君が良い道化師ならマスケラは悪い道化師だね クラウン(侍)/oh,Japanese SAMURAI ジャスティス(聖騎士)/騎士道を極めて悟りの域へ……
ジョーカー敵側ver オルディネ(魔王の側近)/魔王が倒された後のラスボス。パーティ全員のレベルが最大じゃないと勝てなさそう トリトマ(四天王)/中盤で倒される人。あまり記憶に残らない四天王 マスケラ(四天王)/同じく中盤で。トリトマと一緒にバトルに参加しそう クラウン(四天王)/ククク、奴は四天王最弱の男。我らと奴を同じ四天王だと思うなよ。途中で仲間になる奴。仲間入りしたら強い ジャスティス(四天王)/プレイヤー的には魔王よりも強い人
ふう、楽しかったぜ。
|