|
おやおや
マスケラさんとトリトマさんったら大人げないですねえ(滝口順平声)
3連続
宇十郎はウザイしんどいので賢一と誄で上げましたの 同時上げとか久しぶりだわ ___________ ポケットモンスター見ながら待機
宇十郎
してはならず集は日に日に増えて言ってるよ。 基本的に大人が子供に言い聞かせることを宇十郎はお兄ちゃんに言われてるよ ____ 駆&百瀬お相手感謝 ____ 感じると思う使いすぎだね
宇十郎と×は初絡みですよ。 _________ 少し見ない間にいろいろあったようでちょっとびっくり 部活が少し忙しい時期なんですよ _________ 俺も部活忙しいとか言うお年頃なんですよ _________ 宇十郎と×なら大丈夫だと思うよww ________________ 最終的に仲が抉れることに定評のある我ら _________ 宇十郎の行動が演技なのかどうなのかは秘密! ただお兄ちゃんがお兄ちゃんが、って言ってる彼だけどお兄ちゃんの言葉を実行しないようになったら宇十郎は今とは違う感じになるかもね _________ 残念だったわね。あなたは今私(宇十郎)に縛られているのよ 千代ちゃんを助けられる子はいないのよ _________ 恭平化は素だったわ _________ 百瀬の絵を見て思ったんだけどさ、宇十郎って何人? 純日本人ではないよね _________ 誰か注意しないと脱出作戦が公になるのも時間の問題です。 _________ 宇十郎のキャラを良くとらえてますね >ジョナつなびぃ _________ 乱入はどんとこいですがタイミング難しいっすかね? _________ 駆と絡んだことあるわ
乱入
するまででもなかったけど上げたかったのでヴィクシィ上げました。 日食はどうやって入ればいいか悩んだ結果諦めた
来週からテスト期間です
一応上げる気はないですが、上がってれば入るかもしれないです。 _______________ 賢一の左腕のヒビは1か月半くらい放置で治すつもりなのであと2週間後の20日に完治。1週間後の13日に痛みがなくなるぐらいで行こうかと。 それでその間は宇十郎使うんで賢一はキャラ指定された時だけの登場になります。
どんなくしゃみだよ!
って思った人はオジサンがしてるような品の無い「えーっきし!しゃー!!」みたいなのをイメージしてもらえれば。
最近
真剣にポキャ貧なのを実感する
あげやし!!
とりあえず宇十郎で ________ 賢一で絡みます。 猫アレルギーもちなんで絡みやすいかなって ________ あと二週間くらいしたら賢一の腕は治すよ
落ちました
ジョナサン、優真さんお相手感謝でしたー
|