|
あーげまーしーたー
ちょっとだけ人待ち 名前が被るの嫌だったからレモートにしたよ テスト終わったからうはうはだよ!! --------- 【賢一】 電話orメール →どちらもあまり使用しないがするとしたら電話。引きこもりなので携帯は使用せずにパソコンから発信する事が多そう。電話では用件だけ伝え無駄話は苦手なタイプ
メールの内容の雰囲気 →簡素なもので1〜2行程度 (例:明日駅前で9時)
絵文字、デコメ、顔文字、特になし →特になし
【ソリッド】 電話orメール →電話がメイン。メールは日本語が少し怪しいので苦手。アドレス帳に登録されているのは極僅か
メールの内容の雰囲気 →一発変換で出る漢字を主に使う。たまに文法がおかしくなったり変換できていない事もある。返信が遅い (例:今日はあなたふいんき悪かったよ) こんな文章いつ使うんだろう…… 絵文字、デコメ、顔文字、特になし →顔文字多 うまく伝えられない分顔文字でカバーしようとする。時々間違った使い方している
【恭平】 電話orメール →仕事などの関係であまり電話を使用できないためメールが主。しかし夜の暇な時間に彼となんてことない話をするのが好き
メールの内容の雰囲気 →きちんとした文章で書き、よほどでない限りメールの返信はきちんとする 絵文字、デコメ、顔文字、特になし →特になし
【宇十郎】 電話orメール →電話。たらたらと無駄話をするのが好きで気がつくと2時間経過していたとか頻繁
メールの内容の雰囲気 →こちらもやたらと長文でその上要領を得ないため無視されることが多い 絵文字、デコメ、顔文字、特になし →絵文字が多く目が疲れるメール ------------- ばぶちゃんお相手宜しくお願いします
今
気分変えるためにちょっと運営掲示板覗いたんだけどなんかもう頭痛い。 言い合いがしたいなら別の所ですればいいのにね
あと最近広告が目立つねー。ああいうのを見てるとHPに移動するのが更に魅力的に感じれるわ
あー……
なんかもう急にどうでもよくなってきたよ 新しいの作ろうかしら…… 消してしまおうかな……
ネット上で愚痴書く人の気持ちが少し理解できた
今の気分はあれかな
友達と秘密基地作ったけどおかん乱入って感じかしら 明日テスト設計と英語だ。面倒
うじゅーん
ウジュ━(´・ω・`)━ン --------- 喉乾いた --------- お相手感謝でした
宇十郎の兄の話が少し出来て嬉しかったです。 あと詩歌ちゃんの妹さんの件について進めて行きたいと思いつつ駄目だという気にもなります --------- さすがにもう上げる人居ないよね…… --------- 日食下がってるしちょっと上げるか 30分くらい待機しよう(035)
ほっとカフェオレ
なう、ってねー ---------- 男としての意地を見せるために頑張る宇十郎。でもやっぱり寒いから我慢できずにポケットに手を入れる17歳 ---------- 選択肢を作ってるように見せかけての逃げ道を封じるとはな!中々のどS! 悦いぞ悦いぞー!! ---------- あ、8巻買わなきゃ ---------- どんな雰囲気でもキャラと本体のテンションの差がでてるなあ こんな感じで裏側の事情が見れるからつなびぃ見るの楽しい ----------- あ、カフェオレなくなった もういっぱい作ろうかな…どうしよう ------------ 今日は宇十郎の表情に関するロルが全然書けてない。 元々バリエーションがあるわけじゃないんだけどね ------------ 将来のことを考えるとメッチャ不安になる今日この頃 なんか、成長するって嫌だなあ…… ------------ いかん、宇十郎らしさが出せん 勉強の後だから頭が切りかえれてないのか? ------------ 高校の修学旅行で京都と大阪かー こっちに住んでる身としては少し新鮮
ちなみに俺の修学旅行は長野でスキーだってー。4泊5日ですって。楽しみー ------------ 鼻が冷たいよー。フードかーぶろー ------------
ああ
パソコン使うのが辛い時期だなあ マウスを持つ手が冷たい --------- 寒いなー --------- ああでも、熱暴走が少ないからそういう意味では扱いやすいかな 比較的静かだし --------- しー→い↑か↑ちゃん↓
こんな感じで呼んだイメージ ---------- 宇十郎はわりと人の名前が呼ぶの好きな子です。多分 ---------- 賢一は前回までの絡みをズルズル引き摺って、ある程度の節目でばっさり切り落とすスタイル 宇十郎は一話完結スタイルで上げるのを意識してやってますー --------- うーん、文章が思い浮かばない 寒いからなあ……集中できない
猫が
人の膝に座って「くふくふ」いっとる。クシャミ? ------------- 上げましたー。日食が上がれば日食もいくつもりですー。…余裕があればですがね それにしても口の中が気持ち悪い ------------- 新着レスを侮ヲ
これは俺のパソコンが悪いのか?それとも掲示板の問題か? ------------- 明らかなパクリ臭がするスレを発見…… まあ、いいけどねー。ああゆうのも皆真面目にやれば楽しいし、原作の事も印象に残るしー ------------- スレ作ろうと案を練っている最中なのですが中々内容が定まらない
ジャンルとストーリーというか内容は大体決まったんだけどなにをすれば終わりなのかが思いつかないなー -------------- 祖母に「貴方友達居るの?」と聞かれて思わず苦笑い いるわよ。失礼ね
よし
七時半位に上げようかな それまで勉強するぞなもし
家庭
死んだよー 日本史は結構できた方かな
|