おお……

お腹痛い……。最近めっきり寒くなってきたからなあ……。
みんなもきちんと防寒しなよー。テストの時期だし体を大事にねー


来週の土曜日塾も休みだし(部活はあるけど)上げるつもりです。
今週の土曜も勉強が捗れば息抜き程度に上げるかもしれないっす。


そういえばロボコンの大会四位でした。県大会でリベンジだ!


なんか新しい味に出会いたい……
家の飯美味しいんだけど新鮮味がなくなってきた。


明日は日本史と物理と家庭のテストだ!頑張るぞ!

お?

なんかへんな言葉になったぞ?
なんだ?一発触発のようなことって?
-----------
未だにボンネットから下りない最年長者
-----------
賢一的には結構辛い組み合わせですねー
精神的な意味で

わお

早速誤字
やっちゃったー
--------------
おー賢一かー。
最近使ってないしちょうど良いや
頑張ろう!
--------------
乱入は大歓迎
--------------
もあさんリテネーレさんお相手宜しくお願いします

明日の夜

8時くらいから上げようと思う。
テスト前に一回だけ

上げたいのに上げられないジレンマ

今日はポッキーの日か。日食上げたかったな……
今月は掲示板無理かもしれないなあ……。
みんなともっと仲良く楽しくしたいのう

ちょっとマジカヨ

93から全部目を通して絡んだ回数とか全部数えたのに投稿失敗しやがった
ショック!!

-------------
まあ覚えているのは
誄の総上げ回数が16回でジーナさん、旭ちゃんとは3回
佐々木とメリエルさんリディちゃんとは2回絡んだ

ルイも多分16回上げててジーナさんとは5回
その次にアムールさんで3回だったと思う

俺合計32回も上げてるのか、そのうち8回はジーナさんと絡んでいるのか……
25%の確率でジーナさんとエンカしてるwww

上げました

お二人ともお相手宜しくお願いします
----------
そういえば一時期

「お相手感謝」

「アオイ手看守」

毎回打っていた時期があった
----------
レンとルイはまともに絡んだこと無いけど今更始めましても寂しいんで知ってることにしておいた
----------
ヴィクシィで上げようかと思ったけど最近先客居ると日食の方に逃げちゃう
----------
ジーナさんとレンディアの組み合わせが地味に好き
天敵同士な関係が面白いです
----------
ルイは多分チョコが無くなっている事に気がついた誄に怒られると思う
そんで駅裏のチョコレート屋に走らされるんだと思う
----------
楽しんでるだけじゃさすがにどうしようもならない事はたくさんあるけどでもやっぱり楽しんだもん勝ちだよね
----------
弱いから友達とつるむってのも
楽しんだもん勝ちってのも
ムカツクから殺す(とまではいかないけど)ってのも
好きだから傷つけるってのも
見たくないことから目を逸らすってのも

全部本体からの何かが滲み出している
----------
落ちましたー。お相手感謝でした
楽しかったなー

最初のイメージでは

宇十郎はKのシロ君みたいな雰囲気の子でした。
ゆんわりしてて掴み所がない感じ。
Kではあのopでも結構目立つ太った子と関西弁の人が好き。
あいつ京都人な気がする。

やばい

このままだと寝る、確実に眠ってしまう
あと3往復くらいが限度ですかね
6レス
-----------
これやバイ本格的に意識飛びそう
次で落ちます。危ないこれ
-----------
先輩お相手感謝でした!
なんだこの落ちた瞬間の冴え渡る感覚は……

佐々木さんとまともに絡めてよかったー

今更だけど

先輩お相手よろしくお願いします!
-------
ほんとにねー、リプトンのミルクティーとかねー一時期はまったんだけどさ
原材料名の一番上に砂糖があると気付いた時からなるべく控えているよ

そういえば最近ミックスジュースをよく飲むんだけど、
なんでミックスジュースのバナナってさ、あんなに存在感あるの?
-------
俺のキャラはおれの好きな要素を注ぎこんでいるはずなのにそれよりも余所のお子さんの方がタイプってどういうこと
ああ、まだ絡んだこと無い人に絡みたい
--------
佐々木さんのマイペースっぷりが好き
宇十郎で絡んでみたいと時々思う
---------
キアーロさんの名前が何回口にしてもキノーコと言ってしまう
透さん=キノコの印象が強すぎるぞ俺www
----------