おお……

絡み文書き溜めか……すっげえ素敵な方法だなそれ……
よし、次から俺もそれしよう。ワンパターンになるの防げるし!
-------
あー!!ロルの中の口調安定しねえ!!どうしたらいいわけあれって!!
難しすぎるんだけど!!
律くんと絡むの久しぶりです!!楽しみ!!
眠さは吹っ飛んだ!!
--------
あれ?歴然の使い方あってるよね!?久しぶりでなんかニホンゴ怪しいんですけど!!!
--------
わお、なんか変なロルになった。
もしかして俺ロルのやり方忘れてる?
--------
最後の顔文字がなんか怖いです>スキンシップの激しい人に〜
--------
宇十郎どんな口調だったっけ?
--------
ちなみに宇十郎がダメージ少なかったのは律くんのおかげもありますが、それプラス体当たりしたからです。
ぶつかるって言うよりタックルしました

ロルには描いてないので無視して下さって良い情報ですが
---------------
律くんの拒絶が半端ないwwwwすげえ嫌がられとるwww
----------------
宇十郎の中には同じ仲間、友達でもある程度の順位が定められてると思う。
ただの友達と大切な友達とで多分あると思う
全員が全員同じように思えて同じ態度を取れるほど器用な人間じゃないんだよ
----------------
眠気が酷いので落ちさせていただきました
律くん、もあさん。お相手感謝でした
----------------
友達を守る事を生きる理由にする。それは宇十郎の考えですが
人に指摘されると自分の考えは綻びが目立つ物でして

呑気にゲームの中で生きてきた宇十郎に初めての課題ですね
----------------
いや、シリアス展開無視も良いところですけど眠たくなってきたんですよね
、ていうか宇十郎でシリアス展開とか珍しい。のほほん君のシリアスは悩むね

文化祭の

ダンスの時に仮面を被るんだけどそれが蒸れる蒸れる
たまらんね!!
-----------
ちょっと眠いな、今日は誰か来ても23時には切り上げよう
-----------

ロフトを

知り合いの方にあげたんだけどさ
ロフトが部屋からなくなっただけで超俺の部屋広い明るい、頭打たない!←
ロフトのせいで何度頭を強打したか……俺が勉強しても頭に入らないのきっとロフトのせいだよ
----------------
待ってる間暇い
そもそも平日なのに誰か来るんか?

どうもどうも

お久しぶりでございます
ユーヤだよ!
最近色々あって色々あったんだけど
復帰したぞ!!
----------
復帰ついでに上げました
宇十郎で待機ー
----------

上げました

賢一で
-----
駆と絡むの久しぶり?
百やんお相手お願いします
-----
うまくからめなかったorz

やっぱり

今日上げるの無理です……。
もっと早く上げるつもりだったんですけど……
---------
わらび餅が胃袋にダイレクトアタック……
すっげえ、腹おっきいわ
---------
なんだ、この……不快に思わせない程度の、それでいて確実に俺の体力を奪っていく、この……吐き気は……

わらび餅パネェ……胃袋にくるわ
---------

明日

上げようかな!
気分的にルイで!

鬼悪魔と

良いながら、悪魔はあんまり怖くない誄
鬼は少し怖い
---------
誄もストッパーがいないからどうにもなんねぇwwww
おわらねえwwww

ごめん旭ちゃんw
---------
誄 160cm
ジーナ 162cm
旭 165cm


誄ちっせwwww
---------
次落ちます
明日学校だし
---------
落ちましたー
ばぶちゃん、ジーナさん、初夏さん、旭ちゃんお相手感謝でした!!
---------

誄とルイの

行動って似てるなあ…って思った方。それ正解です
ルイは基本的に誄の真似ッ子です
--------
お風呂は意外とすぐに出ました
自分でも吃驚
--------
乱入は全然大丈夫です

募集人数無制限!!途中参加も歓迎ですよ!!
--------
噛む!おせんべ!wwwひまりちゃん早速つかっとるwww


さすがやで……、さすが芸人の娘やで(適当)
--------
旭ちゃん、先輩。お相手よろしくお願いします!
--------
つなびぃの名前が噛む!おせんべ!になっとるwwwwww
--------
ここで使った「鬼」と言うのは智古くんのことなのかそれともジーナさんのことなのかは
ご想像にお任せします!!
--------
誄(うわああ、あのグループに戻りたくないいい。小山内さんグッジョブです。智古さん足止めお願いしますー!!!)

的な事を考えている
--------
ちょっとふざけたロルにしてみた
不快な人は不快かもです。すいません
--------
ひまりちゃん、智古くん。お相手感謝でした
--------
誄の中では現在
旭ちゃん→勇者
ジーナさん→魔王
的な立ち位置になってます
---------
悪ノリし過ぎたな
そろそろやめよ

お気軽に

といわれたので本当にお気軽な理由で指定してしまいました、あわわ
正直心臓バクバクですよ
-----
「なんだか面白い状態になっていて」

誄もルイもジーナさんにはいつも失礼ですね。すいません
------
誄は割と沸点低い子ですね
ギャップとか好きな子です
------
微妙な返ししちゃった…
ごめんなさい
------
もっと…レスを練らないと……気持ち悪いなこれ、なんか
------
かむおんべいべ

噛む!おせんべ!(!は脳内補完)に空見して『!?』ってなった

英語力の低さがこういうところに出るね
------
智古くん、ひまりちゃん
お相手よろしくお願いします
------
男二人で女性一人を笑うとか凄い最低な図だな
俺のせいだけど
-------
おお、ジーナさんのこれなんか可愛いぞ…>ねえ、それでアレはどんな魔術なの?ねえったら?

---------------------
ちょっとお風呂ー(20:55)