うー

早速レモートで上げたいな……
フィロさんとツガムラさんか……すごいわくわくですわ
-------------
うーん……賢一の方も考えようかなあ……
-------------
実は今日上げるために早く帰ってきたんだけど鍵忘れてて家に入れなかったって言うね……
くそう。8時に上げるつもりだったになあ
-------------

ソリッドクローン(10/2 更新)

名前:レモート(remote)
本体:ソリッド
性格:プレイヤーであった頃の自分の行動を客観的に考えたり、他人の名前を覚えようとするなど、本体の記憶の大部分を受け継いでいるが性格や考え方に人間らしさがでるようになった。予想外で突飛な行動をされるとピニックになったりしやすい。
容姿:肌の色や髪の色などは本体と変わりは無く、肌は白く瞳は青。後ろ髪は耳たぶより少し下辺りまでで本体よりも短く、右の襟足は胸の辺りまで。それ以外は本体と変わりない。
服装:灰色のパーカーは丈はあっているが腕の部分のみ尺があわずに手の第一関節辺りまで隠れている。群青色のジャージに明るい青のラインが入ったをはいている。黒色のスニーカーを履いている。右の襟足は薄汚れた布でまとめている。額から左目にかけて包帯を巻いている。
備考:目的はプレイヤーを殺すことで、放って置いても死ぬようなクローンとは戦う気が無い。本体が気にしていた他人に触られることについてだが、自分もいずれ死んでしまうことを知っているために、本体ほどは触られることは気にしない(怒るには怒る)。左目の怪我は誕生後、自らの手で傷つけたために、完治しておらず興奮すると包帯に血が滲む
目的:プレイヤーを殺害する(他のプレイヤーよりも優先する人物が数名居る)


名前の意味は「遠い、はるかな」とか言う意味です
レモートは本体の記憶の大部分を受け継いでいてほぼ生き返った状態ですが多少心境には変化があります。
おそらく今はぶたれても以前ほどには変貌しません!

賢一のクローンを

使うとしたらつなビィでの名前はラルヴァートかなー
愛称はラルで
意味は変装した、隠されたって感じですね!!
ね!!
---------------
あの妄想が此処で生かされるとはな
---------------
寝ます。
百やん、与作、メリエルちゃん、もあさん
お相手感謝でした!!

わーい!!

-やっと来たぜ!!クローンイベント!!
心待ちにしていましたぜ!!ひゃっほう!!

自分はクローン企画にもちろん参加します!
今のキャラたちは好戦的な奴がいないのであいつを使おうと思います!
ドキがムネムネだぁ!!!!古いな俺!
------------
メリエルイwwwwまとめんなwwwwww
------------
あっ、そうだ…
来週からテスト発表や……
くそう。一大イベントと現実のイベントよく重なるなー

ちなみにヴィクシィ設立当初は受験真っ最中だったのでほとんど上げられないという苦い思い出があります…クッ
------------
今回はテスト勉強それなりに頑張るよ!!
------------
あの状況で連鎖ムズいとか言ってるジョナさんに吹いたwww
さすがやで、さすが俺が認めたお方やでえ、言う事が違うわあ
------------
グリ要素がのこってて嬉しい
------------
自分の昔のロル見てると多少成長したなって思う
最初が酷すぎるだけだけど
あ、今もあんまり上手じゃない……
俺は言葉を知らなさ過ぎる
------------
ちょっとスカイプのログ読んでたんだけど
俺百瀬に対してかなり口悪いな……
申し訳ない気持ちでいっぱいですわ
-------------
未だにロルに笑顔ばかり書く癖はでてるな……
宇十郎はわざと何だけど……うーん…ちょっと今後気をつけよう
-------------
スカイプで賢一ドロップアウトさせてオルディネが殺すみたいな計画しとるwwww
俺何考えてんだwwwww
-------------
週刊少年跳躍wwwジャンプのことかwwww
-------------
明日も学校で文化祭のダンスとか実習とかあるんでそろそろ落ちるッすー
なによりも眠たい
-------------
明日学校でクローンの詳細考えて夜クローン君で参加できたら幸せ
-------------
クローンはソリッドと余裕があれば賢一のを作りたいですかね
初期メンバーだわー、なんかこの組み合わせ懐かしい

ヴィクシィやべえww

すごい楽しい状況になってる!
こりゃあ目を離せないぜ!!
------------
といいつつ日食上げさせていただきましたー

ももやん、よさっくん、メリエルちゃん、もあさん宜しくお願いします!

よさっくんに謝るぞ!!
------------
ていうか警報でてるのにボーイ集会行うとか非常識。
俺らの為にしてくれてるんだけどさ…
------------
そして警報は消えた!!明日は学校だぜ!!いえーーーい!!
………
------------
二日連続ヴィクシィのロルに月夜の光のことを書いたのは十五夜が近いからです!!
嘘です!!偶然でした!!
月見団子くいてえ……
------------
自分のキャラの魅力がわからん!!
っていうか無いだろ!!多分!!
------------
十五夜団子が家に山積みされていたので団子を散歩の合間の休憩中に食べようとする誄にしようかと悩んだんだけどなんか気分じゃなかったのでやめた
------------

おおふう…

最近読みが外れまくってて逆に面白いなwwww
まあよいわ!ルイでゆっくり待機しとくわ!!
使いたいのは誄だけど名前が2連続で同じなのあんまし好きじゃないんだよ!!
----------------
台風の影響で家から一歩も出れません
ていうか…家揺れてるんだけど……大丈夫か?
----------------
こんなに上げてるって俺は暇なんでしょうか!?
まあ、暇ですけどね!!もうすぐ将来を決める大イベントがあるのにのんびりしまくってますよ!!
----------------
なんか今自分のキャラがわかんない……
----------------

甘えたい盛りだった宇十郎が

友達を求めるのは家族が居ない心細さを補うための物かもしれないですね

駆、百やん、巴さん、凪ちゃんお相手感謝でした!
楽しかったです

おおふうwwwww

ヴィクシィ微妙にグダっとるwwwww
とりあえず、名前直そうwwww
--------
宇十郎は色々卑怯だよねー
使ってる俺が悪いんだけどさー
--------
そして百やんのつなびいで既に言われている事を俺が遅れて行ってるww
恥ずかし!!
--------
マイペース人間は調子を崩されると駄目ね!!
まったく情けないったらありゃしないわ!
--------
そういえばカゲロウデイズ2巻買いました!!
セトくんそんな口調なんだ!と驚きました
でも似合ってるね
--------
うーん、そろそろ親が怒り出しそうな予感ー
次かその次くらいで落ちますね

秋の過ごし方

 
誄 運動の秋。マラソン大会に向けて最近頑張っている
ルイ 食欲の秋。普段と変わらずバクバク食べている。秋は芋とかを良く食べる
賢一 堕落の秋。寝る食う寝る、の繰り返し。何故か太らない。内臓脂肪がやばそうな人
宇十郎 芸術の秋。演劇に力を入れる時期。ちょっと眠たい季節
------------
わーい。宇十郎だー

……どうしようか…
------------
ネコぉぉぉぉ!!
そうだよ!!地味にそのネコの行方気になってたんだよね!!
------------
宇十郎は引き摺る性格じゃないのでちょっとすっきりさせてみました
でも奈緒君のことも律くんの問いも宇十郎の違和感というかしこりとして残っています
------------
うーん……なんか最近顔文字自体が苦手になってきた……
なんでだろう……
------------
あるけど、宇十郎は幽霊だと思い込んでるだけです

確かにあの文だと初対面みたいにも思えるな
------------
他のキャラの面識とか覚えている百やんに脱帽

もしかして、俺がそういうの気にしてなさすぎなだけ?
------------
おおうwww#の後にスート描いてたわwwwwそりゃ出ないわなwwwww
ごめんなさいwwww

いつくるか分からない人間を待つよりも、待っている人間に会いに行く

その方が合理的だとは思わんかね!
---------
や、はい。ごめんなさい。
正直今日はどっちでも良かったんでヴィクシィも上げさせていただきました
ディネたんと最近絡んでないなー
そういえば宇十郎と百瀬って絡んだこと無いのか

キャラ指定お気軽にどうぞー
----------
ぶっちゃけると賢一は面倒くさいです
最近賢一を使いたいと思わなくなってきた

いや、面白いんだけどね。使ってる時は
-----------