|
素朴な疑問
日永町の商店街の店店は一体何時までやってるの? 誄は何処で何を買うつもりなの? ---------- 誄はお年寄り受けが良いので結構商店街ではおまけをしてもらえる ルイは肉屋と雑貨屋の常連でお店の人とも仲が良い ----------- 八百屋のお姉さんとはアオイ♂を通じて話すようになりました 多分吸血鬼の格好見て笑われたりするでしょう ------------ いやいやー、全然気にしなくて良いぞ椋 お相手感謝でした。久しぶりに絡めて面白かったわ
今日は
誄を使いたい気分だったんだ ------------ そうそう聞いてくれ 俺も最近太ったんだ 一年かけて10キロ落としたのに1ヶ月で3キロ増えた(キリッ やるせないぜ…… ------------ 誄の今の髪型は絶園のテンペストの吉野君みたいな感じ ロルで説明するのが面倒だった ヘアピンは紫と赤 ------------ 吉野君→
1324751465083665301318244
こんばんは、お久しぶりです? 上げました ---------
お久しぶり……でもないか
超元気してます。 風邪は大方治った
ヴィクシィ
フェリータちゃん、暁さん、ソラカさん、たまちゃん お相手宜しくお願いします ----------- 今日はあまり調子がよくないので少し早めに落ちますね ----------- 友達探しって何やねん。友達をあらたに探すのか、普通に友達を探しているのか、 名前だけで判断できんわ ----------- 風邪の治りかけなんですけど咳が酷くてですね あまり掲示板に集中できそうに無いんです ならなんであげたんだって話ですけどね ----------- 薬のせいで無茶苦茶眠い 次くらいで落ちようかな……
もう便座が冷たくてびっくりする季節…… 秋だなあ……
うーん
昨日からずっと眠い… 昨日は10時に寝たし、今日も昼寝したのになあ…… 寝ます。おやすみなさい 明日から本気出す
もう疲労と睡魔で限界だった
本体が、 若干寝てたし…… 人数の多さに助けられたわ
やばそうなので落ちました ぐりりん、百瀬、彰人さん、亀ちゃん、ガァットくん、うひちゃん
お相手感謝でした。軽く寝てから勉強しよう……
おはようございます
割と寝れました ----- ラルはあんな状態ですが頭のダメージは正直厳しいと思います 多分普通の状態に戻ったら叫びだす位には ----- 彰人さんの疑問には後で答えます ----- 開き直り&感覚麻痺(?)でなんかもう、ラルが悟った人みたいになってる…… すごい違和感…… ----- なんかもう、全然彰人さんと絡めてない……もうしわけない ----- ていうかこの子なんでこんなに挑発的なの…… 表情変えることぐらいしか出来ないくせに…… ------ 見事に揚げ足とったぜ!シャッシャッ!! ------ 企画から一週間で死ぬとかやばいぞwww ちょっと頑張って案を出すぞ ------ ノリで言ったらあれだ 「あんしんいんさんとよびなさい」 的な感じだ
そして不知火半纏が登場してものすごくwktkなめだかボックス ------- おおふう……百瀬のレス読み間違えてた…… やっべ…… ------- 彰人さんマジイケメン ラルはなんかもうある意味設定どおりだね!! 目的以外は気にしないって言う点で! ------- スレはあんな状況なのに俺はズルズルとうどん食ってます にくうどんうめえ ------- 多分今はラルと彰人さんが不利なのかな…… ううむう、捉え方によるよなあ…… ------- ラルのシカトスキル高いな…… 基本無視じゃないか(俺が悪いだけだが) -------- ああ、うん、俺もそういうつもりで捉え方によるって言ったよ>頭がヤバイのは〜 --------- ラルとの会話は切ってくれて構いませんよー>うひい、百瀬
グリリン
こっちにも譲れないものがあるんです><勘弁してください ----------- どうしてこう、俺と百瀬のキャラはいつもいつも出会い頭にこんな風に戦うのだろう…… なにかあるのか? ----------- 相変わらずのキャラと本体の温度差
本体の事を見てると本当…… ----------- ハッ、これは一人の男を二人の男が奪い合うという、王道ロマンスのパターンか!!!
全然ときめかねぇ……
----------- やめろやwwwwww 姫役は彰人さんだろうwwww ----------- そういって彼は……壊れた機械のようにその言葉を言い続けた
これがあるとどんなパッピーエンドでもバッドな雰囲気に出来ますよ ----------- 開き直るラル
開き直りは追い詰められた人間ほどおこりやすいそうですね ----------- ん、んん 微妙に難しくなってきた お風呂はいってくる ------------ 頑張りを灰にするというかラルが灰になりそうだな…… ------------ えっ、いや、だって……
ラルに向けて大きく脚を振り上げ、心頭した怒りを一発の蹴りに込めて爆発させ。狙った箇所はもちろん、急所の頭部だ
これだよ?結構な力だと思ったんだけど ------------- とりあえず死にませんよ!! ラルにはディーラーが付いてますし! 人のクローンをここまで作れるのなら技術はかなりあると見た! ------------- タイムリミットは大丈夫ですが明日はちょっと朝からじゃないと厳しいかな ------------- ラルさっきから色々状態コロコロ変わりすぎ…… このあたりが本当"賢一"だねえ…… ------------- 起きれるかどうか不安だけどOKです>百瀬 ------------- んじゃ、お疲れ様でした 思いっきり寝るべ
|