乱入?再上げ?

させていただきました。
待ってる間に物理やってたら見逃した
---------
物理難しいな……鬼か、
何だよ、垂直抗力とか鉛直投射とか……
面白いけどさ……
----------
使用率が偏らないようにと思って、ラルか宇十郎で悩んだんだがラルにしました
今思えば賢一でも良かったな…
----------
んん、微妙にキャラぶれたかもしれない
いや、大丈夫かな……
----------
ラルは過敏に反応したのは理由あるよ!!
うん!キャラ掴めてないからとかじゃないよ!断じて!!
-----------
今日栗の皮むきしてたら指切った
一時間ぐらいで傷跡も無く治ったけど
……治るのはやくね?
------------
おおふう……彰人さんに伝えたい事があるあまりグリに絡めない感じになった
申し訳ない

それにしても初絡みなのに相手の事を知っているこの感じ。いいね!!
------------
二人称!!
どうしよう、間違えた
------------
グリリンならやりかねんと思ったからな

と無意識に打ち慌てて訂正した俺が居る
------------
皆!グリディーオがした行動を全部"グリリン"がしたと思ってごらん!何されても憎めなくなるよ!

テスト期間中

なのに上げてしまうこの意思の弱さ!情けないな!

いや、ちょっと息ぬき程度でね……うん
ちゃんと勉強してますよ
-----------

Gが出たぞー!!

  
女子版  主演ゴキブリ  
男子版  主演麻さん

という夢をみた
男子版は麻さんの乳揺れをみて「これが俺達の青春だ!」と男子プレイヤーが泣いて喜ぶオチ 
女子版は女子プレイヤーが集まっている中でゴキブリが現れる→希咲ちゃんが杖で潰す→テレレテッテッテー →杖は レベルアップ した。▽
ソリッドの 杖Gになった。▽


と感じでした。俺は一体なにを考えて居たんだろう

訂正は一番最後にしよう
うん、ラルのプロフ少し変わりましたが気にしないでください
--------
自分人のプロフあんまり頭に入らないんだけど改めてたらなんかなー
うむう…まあいいや
--------
口に出すほど眠たいわけじゃないけど欠伸が止まらない
--------
ドラネコのドラってなんだ……?
--------
次落ちますね明日も文化祭だー!!
--------
ん、最後の言葉「すまなかったな」にすればよかったかも
微妙に口調定まらん
---------
頼みごとからの相手にして欲しい事……無理があったかな
うむ、難しい
---------
誄が参加できそうなのは……
日永町のあちこちで日食の誘拐事件が発生
2区、5区、6区、7区にてハロウィンイベントを開催
7区の図書館に日食に関する新書が入荷

だな
特に新書のは嬉しいな
----------
ん……スレにも書いとけばよかったかな
----------
もあさん、リテネーレさんお相手感謝でした

さっと

風呂に入ってきます
----
あっ帰ってきてます(33)
----
ラルはこんな感じ
ロル中にぶっきらぼうと書いてますが大体あんな感じです
----
この口調誰かを思い出す!!誰だっけ!?

まあいいや、ラルは表情とか色々薄い子だし、こんぐらいのほうがキャラに合うでしょう
-----
興味が無くをちょっと変えよう
疑問を抱くけど抱くだけ、みたいなのをなんていえば良いだろうか……
というかラル、賢一要素少ないな
-----
あっ、誰の口調かちょっと分かっちゃった……
やべえ……、すっげえ申し訳ねえ
-----
口調って地味に大切だよね
キャラ立ての為に

ソリッドとか個性の半分が口調だもんよ
-----
こういう奴あんまり使ったこと無いから新鮮

あー…今はソリッドよりもレモートの方が良いのかな……
クローンの名前覚えられねえ……
-----

早速

ラルで上げました。
今日使ってみた感じによってまたプロフ書き直します。
そんでからテスト頑張ります
----------
よし来た! >全部ユウくんに委ねます
フフフ、ついに俺の時代が来たk…あっすいません、自重します
----------
スカイプのログ読んでて、ふと掲示板を見たら書き込みがあってテンションが上がった
……う、ラルでどうやって絡み始めよう。人が居るからって近寄るような性格じゃないし……
----------
今日は文化祭でアリゴリズム体操で入場してから、女々しくてを20人くらいで踊っているクラスが居てくそ吹いた
アリゴリズム体操面白すぎwwww
-----------
俺の記事って馬鹿臭がにじみ出てるよね……

にしてもスカイプのログ面白いなー
------------
俺はあれだな、とりあえず文を書く前に相手のつなビィ確認するようにしよう
なんかたまに食い違う事があるからね
------------
メンマ食べたのに何故かそばつゆの味がした
俺が求めているメンマはこれじゃない。

\メンマ大好きー/
-------------
今気が付いた
\ これって「スラッシュ」で出るんだね
前々からどうやって出してるんだろうかとおもっていたら……
--------------
そういえば今日トイレに行ったら何故か海辺の香りがした……
誰か貝でも食べたのかな?海そんなに近くないのになあ
--------------
でもウチの高校男子トイレは大と小でわかれてるからなあ……食べるスペースなんて無いよなあ……

賢一クローン

名前:ラルヴァート(larvato)
本体:賢一
性格:本体とは違いくだらない嘘を口にせず、やむおえない状況でしか嘘ははかないが、嘘が嫌い、などという理由ではなく嘘を吐く理由が無いため。行動目的は一つであるためそれ以外のことには消極的で、自分に必要であると思うことばかり口にしようとする傾向がある(聞かれれば答えるし、それなりに常識的な態度は取る)。本体に比べて表情が動く事は少ないが感情は人並みにある。
容姿:本体は跳ねる癖毛に対して、緩やかなウェーブのかかった癖毛。髪の色は黒で瞳は赤。肌の色は本体よりもいくらか健康的だが、それでも白い方。髪の長さは本体とさほど変わらないがボリュームが明らかに少なく目が隠れるほどの物ではない。身長172cm
服装:本体と同じジャケットの下に黒無地のTシャツに黒のカーゴパンツ。黒のスニーカー
備考:一人称「俺」。服装を黒でまとめているが、特別黒が好きというわけではなく、服を選ぶのが面倒だったため話題にされない程度の適当な物を着ている。声真似は得意ではない。本体と接触が無い人物とは自分からは関わろうとしない。
目的:賢一の人格統合の協力を特定のプレイヤーに頼む。賢一が出会って不都合が起こりそうなクローンに出来れば会わないでくれるように頼む(強制するつもりは無い)


ラルヴァート……仮面を被った、変装した、隠れた
愛称はラル。本体よりも天パの具合が優しい。
備考欄に「本体と接触が無い人物とは自分からは関わろうとしない」と書いていますが、だからと言って冷たい態度を取ると言った事はありません。
賢一が出会って不都合なクローンの中には自分自身も含まれています。

うし

明後日からテスト期間だし上げるなら明日しかないな! 
_____________________________
明日は文化祭!帰ってきたらラルのプロフ書く!!
賢一がうだうだしてるのから脱出させるのに一役買ってもらうぜ

明日

レモートのプロフ少し訂正します。 
使った感じだとプロフと差が出る
いやークローンとか新鮮で楽しいなあ

乱入させていただきました!!

ソリッドとか懐かしすぎる
特徴的な奴だったから多分ちゃんと使えるはず
でもクローンであることも生かさないとね
-----------
レモートって響きなんか可愛い……不似合いかな?
-----------
レモートが自分の目を潰した理由は機会があればスレで
なければイベント終了する頃につなビィで書きます
------------
四次募集っていうと誰になるのかな……
------------
人間味というか社会性が増した感じで捕らえてくれれば結構です